【初心者でも挑戦してみよう】VALU便利ツールの作り方で学ぶWEB技術のキホン

VALUは素晴らしい。でもまだまだ使いにくい…。

今、良くも悪くもVALUは世間を賑わしており、多くの人が注目しています。その理念は素晴らしいものですが、サービス自体はまだまだ使いやすいものとは言えません。特にSNSを模しているシステムである割に先行する既存のSNSサービスに比較して、機能が圧倒的に足りません。VALUはそれらの先行サービスに比べてまだまだ発展中のサービスですので、仕方がない面もあります。でもVALUは素晴らしい。

そうどうせなら、使いにくいと不満を抱えるだけでなく、いっそ自らの手で使い易くしてしまいましょう。でもそれらは一体どうすればいいのでしょうか。

VALUを購入されたVALUERが読むことができる限定公開記事です

関連記事

  1. 書籍「成功するアジャイル開発」を出版いたしました

  2. アジャイル開発についての本を書いてみての感想

  3. 失敗するプロジェクトは現実逃避から始まる -アジャイル開発を成功させよ…

  4. 失敗するプロジェクトは現実逃避から始まる -アジャイル開発を成功させよ…

  5. 失敗するプロジェクトは現実逃避から始まる -アジャイル開発を成功させよ…

  6. なぜスクラムマスターが必要なのか

  7. 1人でやろうとするな!チームを組め:アジャイルメソッド

  8. なぜいまだに日本では ウォーターフォールモデルが採用され続けるのか

最近の記事